2011年08月20日

†練習試合†

ようやく職場復帰できましたぴかぴか(新しい)
ども。

則松中学校にて新チーム初の練習試合が行われましたひらめき
↓穴生中との半日練習試合の様子↓



1勝2敗で負けましたけど皆必死に食らいついていってたので「う゛〜…台風」って感じの試合ではなかったと思いますわーい(嬉しい顔)
一人一人の一生懸命さが伝わってくるような練習試合でしたぴかぴか(新しい)
27日は市民体育祭SEED戦バスケットボール
頑張って下さいひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新チームの練習試合
見てみたかったです顔3(かなしいカオ)

1年生主体のチーム
ミニバスの頃のように
ガムシャラに
頑張ってほしいですハート

みんなの頑張り次第で
もっと強くなるて思いますウインク

則松ふぁいとっ!!!
Posted by じゅんにぃ at 2011年08月22日 20:06
2年生が2人しかいないからですね…。
厳しい年にはなると思いますが皆で力を合わせて頑張っていって欲しいと思います♪

その前に夏休みの宿題を頑張らねばぁ〜…。
Posted by 則松@管理人 at 2011年08月22日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

