2011年09月03日

†練習試合†

通勤前車(セダン)に乗り込んで前を見た瞬間フロントガラスにデッカイトンボが張り付いて死んでました・・・。
なんでexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

鎮西中学校へお邪魔しての練習試合バスケットボールを見に行ってきましたひらめき

↓練習試合の様子↓








対戦相手:伊田中バスケットボール鎮西中バスケットボール金川中バスケットボール方城中
結果は2勝2敗バスケットボール
まだまだ「何じゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)」ってプレーも多々あるけど皆の必死さや頑張りが出ていて良い練習試合になっていたと思いますぴかぴか(新しい)
負け試合も1点差だったり前半はリードしていたり…とホントによく頑張っていたと思いますひらめき

面白かった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

