2011年09月10日

†練習試合†

則中にて二島中、中央中との練習試合が行われましたバスケットボール

↓中央中バスケットボールさんとるんるん



↓二島中バスケットボールさんとるんるん


午前2試合バスケットボール午後2試合で結果は…4戦4勝ぴかぴか(新しい)GREATexclamation×2

前回の試合で注意されてた事が出来てたり一人一人のド根性と意地が垣間見れたような感じでしたるんるん
技術的にはまだまだ発展途上だけど回を重ねる毎にチームとしての成長が見えて本当に面白いですハートたち(複数ハート)
ただ素人目に見ても午前と午後とではプレーに差が出ていたので…バッド(下向き矢印)
モチベーション維持で頑張れたら良いのではないかなぁと…ふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
確実に強くなってる
みたいですねにこにこ

成長が見れると
やっぱり嬉しいですよね電球

これからも
頑張ってもっと強くなって
もらいたいですねハート
Posted by じゅんにい at 2011年09月14日 17:03
則松は強くなります!!
……きっと(・ω・`;)

3年生達の試合も魅せるプレーでカッコ良かったですけど今の子達のゲームもまた一味違って面白いですよ〜♪


Posted by 則松@管理人 at 2011年09月14日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225670993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

