2011年08月27日

†市民体育祭〜SEED戦〜†

マダオです。ども。
(まるでダメなおっさん…もとい、まるでダメなおばさんお姉さんです)

1試合目:則松vs朝鮮

バスケットボール1ピリ⇒則松:13-6:朝鮮
バスケットボール2ピリ⇒則松:11-18:朝鮮
バスケットボール延長戦⇒則松:0-12:朝鮮

則松:24-36:朝鮮

中バスと勝負の厳しさを学べた良い試合だったのではないでしょうかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
慌てない事と最後の最後まで諦めない事と気力&集中力ひらめき

2試合目:則松vs木屋瀬


バスケットボール1ピリ⇒則松:6-36:木屋瀬
バスケットボール2ピリ⇒則松:10-21:木屋瀬

則松:16-57:木屋瀬

こちらの試合もとても良い経験&練習&勉強をさせて頂けたのではないでしょうかひらめき
これからどう這い上がり、どこまでいけるのかがとても楽しみでするんるん
面白い試合でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

†お知らせ†

ブログを管理人BLOGとミニバスBLOGに分離する事にしましたバッド(下向き矢印)

新しいミニバスBLOGはコチラですひらめき
右メニューの『則松の軌跡⇒2011年度BLOG』と『則松MBC応援サイトトップページ』からもアクセス出来ますひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

†練習試合†

ようやく職場復帰できましたぴかぴか(新しい)
ども。

則松中学校にて新チーム初の練習試合が行われましたひらめき
↓穴生中との半日練習試合の様子↓



1勝2敗で負けましたけど皆必死に食らいついていってたので「う゛〜…台風」って感じの試合ではなかったと思いますわーい(嬉しい顔)
一人一人の一生懸命さが伝わってくるような練習試合でしたぴかぴか(新しい)
27日は市民体育祭SEED戦バスケットボール
頑張って下さいひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする
×

