2011年08月18日

†練習試合†

なつママからの投稿ですわーい(嬉しい顔)

午前中は、則松小体育館にて、
ジムラッツ・長府チームさんが練習試合に来てくれました。
仕事により見に行けず画像がありません。残念っっ(涙)
午後は萩原小体育館にて、
千葉・市原市の選抜チームとの交流試合に参加させてもらいました!

↓試合の前に手作りの色紙をいただき、和やかなムード♪↓


↓tipoff!! スピードのある選抜チームとの対戦!↓

結果は、30−44と負けてしまいましたが、いい経験をさせていただきました。

↓試合の後は、記念撮影!↓


またどこかの大会でお会いできることを楽しみにしております<(_ _)>

次項有集合写真のページに1枚追加しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

†バスケ体験†

なつママからの投稿ですわーい(嬉しい顔)

この、夏の練習が力になることを信じて今日も行くぞーーー!
↓夏休みも、みっちり練習に励む則松メンバー↓


お友達が、体験に来てくれました!
↓6年生が優しく教えてくれて、楽しんでくれたようです♪↓

またのお越しをお待ちしております(^o^)/
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

†練習試合†

なつママからの投稿頂きましたぴかぴか(新しい)

↓練習試合で宇部市におじゃましましたぴかぴか(新しい)

上宇部、西岐波、東岐波、牟礼中央のチーム関係の皆さまお世話になりました<(_ _)>

↓帰りは、壇之浦に立ち寄りましたるんるん


-------------------------------------------------------------------------


業者様からの宣伝コメントは全てお断りざます〜失恋
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする
×

