2011年08月06日

†水を得た魚のように…†

仕事がないわぁ〜…もうやだ〜(悲しい顔)
ども。

↓今日はゲームメインの練習だったようです↓

1年OB身体がちょっと鈍ってるみたいですたらーっ(汗)
ミニバスケットボール時代のキレとスピードは何処へ〜あせあせ(飛び散る汗)

無常にも時は流れて去る者よりも残された者は何とも切ない気持ちになるものですが…
引退していった3年生の名に恥じぬよう努力しレベルアップしていって欲しいなと思いましたバスケットボール

ミニバスケットボールも遠征を控えているみたいですねひらめき
頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

†今日の練習風景†

のらりくらりと生きてます。
ども。

↓暇だったので久々に遊んでみましたwの図↓

強化の夏晴れ日本の夏晴れ
暑い中ピリッとした面持ちで練習に取り組む則松ソルジャー達でしたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

†第27回福岡県夏季交歓大会A日目†

同じくなつママからの写真ですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

↓決勝リーグの様子↓

結果は、惜しくも1位パートの2位

またこの夏、課題に向かって、いっぱい練習していろいろな試合経験して
秋に向けて頑張ろう!!


次項有集合写真ページ更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする
×

