2011年07月30日

†第27回福岡県夏季交歓大会@日目†

なつママから写真頂きましたぴかぴか(新しい)

↓予選リーグの様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする

†県大会(バス)†

2Qまでは同点!
悔やまれますが津屋崎に初戦敗退してしまいました…。

カメラ撮影じゃないので画質汚いですが…)
↓試合の様子↓

1Q…則松12−15津屋崎  2Q…則松13−10津屋崎
3Q…則松13−15津屋崎  4Q…則松20−30津屋崎


↓本当によく頑張ってきたと思います!3年生ぴかぴか(新しい)



新旧OB対決では同じ則松MBBCで共に過ごした仲間として…試合中の激しい衝突後に後輩を抱き起こしたりと気遣う先輩の優しさが垣間見れた場面も数回ありましたぴかぴか(新しい)


3年生の皆さん本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
とても感動的な試合の数々を体感させて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからは受験という自身との戦いが始まりますが…勉強も頑張って下さいexclamation


次項有スコアページ更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中バス | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

†なつママからの投稿†

県大会前の緊張感あふれる体育館、最終調整です!

↓中学生が練習相手に来てくれました!ありがとう!↓


↓『燃えつきるまでかけめぐれ!』↓


↓水分補給中〜↓


ミニと同じ日程で行われる中学の県大会
OBのみなさんも頑張ってください!
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス | 更新情報をチェックする
×

